2014年9月15日月曜日

祝福されたハードな1日、歩けないかな?

今日は、朝6時半に車で福岡空港に、
向かいました。
東京からお見えになるパウロ牧師を
お迎えするためです。
運転は苦手なので、
福岡空港からは、福岡教会の牧師が
運転をして下さいます。

9時過ぎに福岡空港に着き、
9時50分からセミナーと聖会、
12時半ごろ全て終了、
それからお昼を食べました。

車で移動して、飯塚へ!
2時からセミナーとカリスマ聖会、
4時半ごろ終わり、
車で北九州に向かって移動し、
途中でスシローに行くと、超満員!
24分待ちということで、すぐ退却。
しばらく走り、
また途中でイオンにより
「すき家」で、
鉄火丼を食べようと思うと、
この店にはないということで、
結局、イオンの中にあった
空いていた和食の店に入りました。
食べ終わったときは、6時前でした。

そして北九州へ!
会場に到着したのは、6時半前。
6:40からセミナー開始!
9時半に、カリスマ聖会が終了!

それから、ミニストリーをして、
車でホテルへ、パウロ牧師を送り、私と福岡の牧師は、安いホテルへ!

今日もハードな1日でした。
これから、歩くのは難しいけれど、
何か運動出来ないかな?

by ISAIAH

0 件のコメント:

コメントを投稿