2014年8月24日日曜日

朝から栄養ドリンク!



日曜日、朝から礼拝が続きます。
今までは、栄養ドリンクを朝から飲むことはなかったのですが、
今日は飲みました。

第一礼拝が終わった時、
今日は体力が持つかな?
と思ったので、飲みました。

第二礼拝、聖書の学び、預言者学校
そして、午後の礼拝、
このあと、インターナショナルサービスがあったのですが、
ミッション誌に
原稿を書かなければならず、
英語大好きのS牧師に任せました。

栄養ドリンクと
神様の恵みのおかげで、
最後まで守られそうです。
感謝します。

by ISAIAH


iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿