2014年8月6日水曜日

夜の松屋で子供達とデート?

昨晩は、木更津に泊まりました。

飛行機が羽田空港に着いたのが、
午後9時を過ぎ、バスに乗って、
木更津に着いたら、
もう10時を過ぎていました。

そこから歩いて松屋まで行き、
木更津にいる次男坊と
今、大学のオープンスクールに来ている三女に会い、
食事をしながら話しました。

とても楽しい充実した時間でした。
気がつけば、夜中の12時を回っていました。
それでお開きにして、
そこから歩いて、
ホテルにチェックイン
部屋に入ったのは午前1時前でした。

これは、あまり体には、
よくないと思いますが、
たまには、いいでしょう。
心には、とても良かったと思います。
子供達と、
こんなに色々話せるのは、やはり、
素晴らしい恵みの時ですから!

by ISAIAH

0 件のコメント:

コメントを投稿