2014年8月29日金曜日

鯛のお刺身

私たちの家族が
14年間
大変お世話になった人がいます!

カンボジアの孤児院にも
スタッフとして行かれた
70歳のSさんです!

このSさん、
カンボジアの子どもたち、
そして、うちの子どもたちを
愛情いっぱいに育てて
下さったんですが、

この度、
最愛の息子さんや
お孫さんのところに
行かれることになりました*\(^o^)/*

Sさんの神さまへの愛を
お忘れにならないで、
神さまも本当に真実な
良き事をしてくださいました。

涙がこぼれてきて、
一緒に感謝のお祈りをして、
家に帰る途中、
Nさんから携帯電話がなりました!

「たいのお刺身要りませんか?」
なんと、私か携帯の電話を受け取ったのは、
Nさんの家の玄関の前を歩いている時でした!

何で⁈
今、ここに⁈
Nさんは、前の晩お刺身を頂いて、
誰に差し上げましょうか?
と神さまにお祈りされたのだそうです!

私は、これは、
Sさんのためと
すぐにわかったので、
また、引き返してSさんに
届けました!

めでたい
めでたい




by junko

1 件のコメント: