2014年8月16日土曜日

断食完了

今週は、ハードな一週間でした。
月から水まで教会キャンプ。
キャンプでは、バーベキューがあり、お腹一杯食べました。
マックの朝食やカレーもあり、お
なかは一杯、少し食べ過ぎたのでは・・
と思いましたが、教会キャンプは水の昼で終わりました。
 
そして同じ水曜日の午後6時から断食聖会が始まり、
土曜日の午前7時半、早天終了で終わりました。
 
最近、断食していないので、心配しましたが、
無事完了。
久しぶりに断食完了で気持ちいいですね。
 
でも、ここで油断してはいけない。
紳士になって食事をしないと、
リバウンドしてしまうからです。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿