2014年8月5日火曜日

1人で・・・

この日記を始めた頃、
よく妻は、私にiPhoneを向け、
写真を取ってくれました。
そして、このブログに、
こまめに上げていました。

でも、いつの間にか、
iPhoneを向けられることは、
ほとんど無くなり、
気がつけば、
私が書く日記になっています。

チョット寂しい気もしますが、
これは妻が怠慢をしているわけでは
決して無いのです。

私の妻は、
私と共に牧師をしています。
私はあちらこちらと飛び回るので、
妻が長崎の教会のことは、
実は仕切っているのです。

給料をもらっているわけではありませんが、毎日毎日、生き生きと、
でもかなりハードに、
おそらく私より、はるかにハードに
主イエスのため、働いているのです。

だから、
iPhoneを私に向ける余裕は、
無いのです。

ということで、これからは、
私がこの日記を書いて行くことに
心を決めました。

読んでくださっているみなさん、
これからも、
どうぞ、よろしくお願いします。

by ISAIAH

0 件のコメント:

コメントを投稿