2014年7月3日木曜日

東京で過ごした友人との休日。

今日は東京で過ごしています。
朝、五反田のホテルで目覚め、
昼まで事務所で雑用を済ませ、
それから五反田駅の改札で、
大学時代の友人と待ち合わせ、
サイゼリアでランチの食事をしました。

私はカロリーを考えつつスパゲティとサラダ、ドリンクバーとスープが付いていました。
飲み過ぎないように注意しつつ、アイスティーとアイスコーヒーを飲みました。

久しぶりなので、話は弾み、あっという間に一時間は過ぎ、食事を終えました。

それから事務所に寄って、友人のために祈りました。

私には何の助けも出来ないけれど、
不可能のない全能の神様に向かって
命をかけて彼を愛して下さっているイエス・キリストの御名によって祈ることが出来る!
必ず祝福してくださると信じて祈ることが出来る。
これは本当に幸せだと思います。

イエス・キリストを信じていること、信仰を持つていることは本当に素晴らしいことですね!

五反田駅で彼と別れて、
羽田空港に電車で来ました。
残念ながら、飛行機は早い便にしてもらえないので、
やせるためにも空港を歩き回り、
疲れたところで本屋さんで立ち読みをし、時間を潰しています。

by Isaiah

0 件のコメント:

コメントを投稿