2014年7月12日土曜日

ローマ到着前の軽食

成田から10時間半、
最後の軽食が出て来ました!

おいしいパンに、ハムとチーズ、
私はチーズは、
あまり好きではありませんが、
ヨーロッパのチーズは、
おいしいので食べれます。
と言っても日本発の飛行機なので、
ヨーロッパのチーズと言っていいのかな?

聖書は読めました。
レビ記とマルコの福音書、
あと1時間半、
ルカの福音書と民数記を
読むことにしますか?
それとも、祈り込むかな?

ローマでは空港で、
4時間半から5時間待つので、
新約のローマ書と旧約のエレミヤ書を読もうかと、思っています。




0 件のコメント:

コメントを投稿