2014年7月16日水曜日

パトモスのラムリブ

パトモスに来ると、
必ず食べるもの、それはラムリブ
つまり羊のリブステーキかな&'Ben

お昼は洞窟の横で祈り、
ビスケット2枚と水で済ませ、
早めの夕飯を5時に、
ホテルを出て食べに行きました!

パトモスに来ると必ず入る店!
トマトサラダがあることを知り、
ラムリブと共に頼みました。

かなり待つて、来ました!

すいません。
食べることに一生懸命で
写真を取っていません。
もう一度食べれたら、
その時は、必ず写真をとります。

来年は、
妻にも食べさせて上げたいので、
妻と一緒に来ようと思います。
神さまに祈りました。

By isaiah

0 件のコメント:

コメントを投稿