2014年6月19日木曜日

隣の病院

今日は、朝から隣の病院へ妻と共に行きました。

先週、お医者さんが病気になって診療してもらえなかった病院です。
初診でしたが、良い先生でした。
ただSDカードの分析機械がなかったので、それは2〜3日してからと言うことになりました。

さて、診療の結果は、やはり同じでした。
痩せるしかない。
体重を減らすこと。
本当は20キロ、
でもそれは無理でしょうから、
まず10キロ、

そのためには、
食事療法と運動療法、
食事は1〜2割減らすこと、
運動は毎日30分早足で歩くこと、
と言うことでした。

あ〜、痩せたい!

By MAKOTO

0 件のコメント:

コメントを投稿