2014年6月6日金曜日

大根おろしにちりめんじゃこの大豆の醤油かけ

昨晩は家族で教会に来て、礼拝をしました。
子どもたちと妻と共に祈りました。
今、離れて住んでいる子どもたちのことも祈りました。

それから、早めに寝ました。

今朝は、朝から早天をして、聖書を読み、
朝ご飯を食べました。
昨晩は断食できました。
今まで夜の断食は苦手だったのですが、
最近は恵みによって、出来るようになりました。
感謝です。

今朝の朝ご飯は、
私の大好きなちりめんじゃこと大根おろしを混ぜて、
アルコールではない大豆のの醤油をかけて食べました。
美味しいトマトも、海苔も、
そして、島原の小浜からもらったジャガイモで作ったポテトサラダ、
とてもヘルシーで美味しい朝ご飯でした。

さあ、これから、妻は、日本語授業の試験、
私は島原へ、奉仕で行きます。

ともに祝福された一日になりますように!

体重が減りますように!

by MAKOTO

0 件のコメント:

コメントを投稿