2014年6月27日金曜日

救いの喜び、気かつけば昼抜き、夕も抜き?

朝ごはんをしっかり食べたので、
気がついたら昼を食べていませんでした。
宮崎から鹿児島空港へ、
バスを乗り継いで、鹿児島の出水に!
そこから車で米ノ津の聖会会場まで行きました。
準備か終わって、賛美を始めると、
来れないと断って来た方が、来て下さいました。
嬉しかったですね!
お祈りをし、福音を語り、ほうとう息子のお話をして、イエス・キリストを信じるように招きました。
わざわざ電話をして、予定を変更して、時間を伸ばされて最後まで聖会におられて、はっきりとイエス・キリストを信じて受け入れのお祈りをされました。
感動しました。
そして車で、再び出水のバス停へ。
時間はドンピシャ、予定より早いバスにピッタリ間に合って乗れました!
これで早く帰れる!
でも、気がつくとお昼ご飯を、まだ食べていません。
まあ、お昼は抜きで、今日はいいかな?!
ところで、夕飯どこで食べようか?
食べる時間と場所があるかな?
by Isaiah

これは、出水駅前にある機関車です。

1 件のコメント:

  1. 機関車マコトーマス シュッシュッ主、主~ ぽっぽ

    返信削除