2014年6月14日土曜日

お医者さんが病気になって診てもらえませんでした。

実は、今主の木曜日に一月一度の検診に行きました。
 
今までの病院とは違う、
歩いて1分で行ける近くの医院に転院しました。
 
ところが、お医者さんに妻と共に行ってみると、
お医者さんが、体調を崩して今病院に行っているということで、
検診してもらえませんでした。
後でかかってきた電話では、
今週はおやすみで、来週の月曜からまた治療を開始するそうです。
でも来週は、月曜は大牟田、火曜は佐世保、水曜は東京、
木曜日に行くことにしましょう。
 
今週は断食をしました。
といっても火曜と水曜は1日1食、金曜は2食でした。
 
来週の木曜目指して、再びしっかりダイエットしましょう。
 
by MAKOTO
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿