2014年5月21日水曜日

日本のお母さんの食事!

昨日から今日にかけて、
鹿児島の牧師宅に
泊まらせてもらいました。

いつも、帰りにローソンやセブンに寄って、私の好きなチョコやココアなどを買って帰るのですが、私がメタボに挑戦中と知って、今回はどこにも寄らず、
ただ真っ直ぐに〜、牧師宅に直行!

でもさすがは愛の人、
キュウイにリンゴ、たこ焼きなど、きちんと用意してくれてました。

夜なので一瞬食べるのをためらいましたが、
神様に感謝して食べました。

そして風呂に入り、ベッドへ。

朝は早天をしっかりして、
朝ごはん、
ここの朝ごはんは、
日本のお母さん代表が出来ると思えるおふくろの味の朝ご飯!

しかも私の好きなものばかり、
ただ意味でとは違い、
量も内容もメタボ対策がされてました。
鹿児島の牧師夫妻の愛を感じながら
しっかり食べました。

これから長崎まで、
バスを乗り継いで帰ります。
新幹線だと早いですが、高いので・・・

長崎で神学校をして、
それから大村に行きます。

今日も少しでも痩せますように、
神様に祈りつつ、
主イエスにより頼みつつ、
今日も歩んで行きましよう!

By Isaiah

0 件のコメント:

コメントを投稿