2014年5月23日金曜日

お菓子が食べたいよ〜!!!

今日はお昼にカトリックのために祈るときがあり、
その前は断食なので、朝から食事をしませんでした。
祈祷会が終わると、すぐに牧師会と続きました。
 
それが終わって5時近くになって、食事をしました。
 
玄米の7部炊きのご飯に、もやし炒め、
私の好きにちりめんじゃこ、
そして餃子に海苔、
 
お腹一杯になりましたが、
妻たちは私を置いてコンサートのために
新しくなった旧香港に行きました。
 
私は教会で留守番、
聖書を読み、祈れる、とてもすばらしい時ですが、
どういうわけか、無性にお菓子が食べたくなりました。
 
一緒に行けばよかったかな、と思います。
でも一緒に賛美しましょうとは、誰も誘ってくれないのです。
これは別にいじけてるわけではありませんよ。
 
徹夜に来る方が早めに来られて、一緒に時を過ごしました。
 
教会はやはりていいですね。
 
体重はいつになったら減るのでしょうか。
 
by MAKOTO
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿