2014年5月21日水曜日

最近、ブログがなかなか上がらないわけ?

最近、このブログが最初の頃のように上がらなくなった!
どうしてか?
もう、飽きてしまったのか?
もう諦めたのか?

諦めそうにもなりますが、
そうではありません!

では、どうしてか?
それは、いつも私にカメラを向けてくれた妻が、新しい仕事にチャレンジして、毎日夜遅くまで、明け方まで準備しているからなのです。

私がもうとしっかりしていれば、
50を過ぎた妻が、今さらこんなにハードな人生を歩まなくても済んだのに、
もっと教会のことに時間を使えたのに、
そう思うと、申し訳なくなります。

でも、きっとこの中に何か大きな神様の計画があるのでしよう。
一切弱音を吐かず、文句も言わずに勉強している妻を見ながら、ただただ感謝するばかりです。

と言うわけで、
私自身で出来るだけあげるようにします。

写真がなくて、すいません。

By Isaiah

0 件のコメント:

コメントを投稿