2014年4月19日土曜日

阪急電車乗ってます。

今、私は阪急電車に乗ってます。
昔、私はいつも近鉄でした。
阪急電車というのは、お金持ちが乗るものだと思っていました。

実は明日の日曜日、復活祭ですが、
私は兵庫県加古川市にある宝殿イエス教会の礼拝で奉仕をします。
つまり、メッセージを語ります。
それで、今、そちらに向かう途中です。

クリスマスに一度、招いて下さいました。
そして、再び、また招いてくださったのです。

いや〜、嬉しかったです。

明日は神様の祝福が溢れるように、
久しぶりに朝も断食しようと思っています。
でも、太らないから大丈夫です。
主の導きだから、ね!

神様、ありがとう!
イエス様、感謝します。
聖霊様、よろしくお願いします。

そして、宝殿イエス教会のみなさんと
内藤牧師夫妻に、
心から感謝をしています。

by isaiah

0 件のコメント:

コメントを投稿